重要事項説明書

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1. パナピいつでもサポートプラス
【月額】780円(税込)


・マイページにログインいただき、ご登録情報に誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
・マイページにログインするためのログイン情報は、サービス申込後の最終ページに表示されます。
※ログイン情報が確認できなかった場合やご登録内容に誤りがあった場合は、スタッフまでお問合せください。



・必ずご確認ください。ご契約後の契約に関するお問い合わせは本重要事項説明書及び利用規約を基に対応させていただきます。



※マイページよりソフトウェアをダウンロードして、マイページ内に記載されているシリアルナンバーをご入力の上ご利用ください。
(ダウンロードを必要とせず、ログインしてご利用いただく場合もございます。)



・クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
 ※デビットカード、海外発行のクレジットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。
・キャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
 ※携帯電話通信料とまとめて請求させていただきます。お使いになられている機種やキャリアの契約・使用状況によってご利用いただけない場合がございます。
・d払い
※お支払いの明細書及びお支払いの履歴に記載される表示名は、「パナピいつでもサポート」、もしくは「ミライト株式会社」となります。



・クレジットカード、ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様:毎月末日を基準に請求させていただきます。
・auかんたん決済、d払いをご利用のお客様:お申込月はお申込時、翌月以降は毎月1日を基準に請求させていただきます。
※月の途中でお申込み又は退会された場合でも、日割計算はせずに1か月分の月額料金が発生します。
※サービスの特性上、ご請求し課金された料金に関しては、いかなる場合でも返金することができません。
※上記のお支払いをデビット機能付クレジットカードで設定されている場合は、デビット機能付クレジットカードの特性上、上記基準日以外の日付やご請求情報の開示前にご指定の口座から該当金額が引き落とされることがございます。



下記の目的においてお客様の個人情報をご提供いただき、適正に取扱いさせていただきます。
①該当の個人情報
[1]お問い合わせをいただいた方の個人情報
①に対する利用目的
・当社に対するお問い合わせへの回答をおこなうため
②該当の個人情報
[2]お客様の個人情報
②に対する利用目的
・当社の商品、サービス等のお届け、代金の請求・決済あるいはお問い合わせへの対応、緊急時のご連絡、又は、ご契約の維持・管理等のため
・当社の商品やサービス、各種キャンペーン等のご案内のため
・当社の商品やサービスのマーケティング、販売促進のため
・当社の商品やサービスに関するお問い合わせ対応のため
・当社に対する個人情報のお問い合わせへの対応のため



・決済方法でキャリア決済を選ばれた方で、認証解除手続き等決済設定が完了しなかった場合



契約者ご本人様より、毎月の月末日午後7時までにマイページ(https://panapit-support.jp/)より、退会手続きをお取りください。
※毎月の月末日午後7時までに当社所定の退会申込みが完了したことを確認できない場合には、同一条件のまま1か月単位で自動的に更新されるものとし、以後も同様とします。
※退会を承った月の末日が解約日となります。サービスは解約日までご利用いただけます。
※申込日を含む8日間はクーリング・オフ期間となり、無条件で契約を解除できます。



【パナピいつでもサポートお問い合わせ窓口】
電話:0494-24-5224  メール: info@panapit.jp
※営業時間:9 時~19 時(土日祝日・年末年始を除く)









・パナピいつでもサポートは、携帯電話における相談事や設定が分からない時に気軽に相談ができるサービスです。通常有料の作業料が無料となります。
・携帯購入時(6 か月以上のサポート継続利用)に、携帯電話のコーティングもしくは強化ガラスフィルムが無料で付いてきます。
・携帯電話の補償サービスではありません。
・当店では直接解決できない場合もございます。その場合、別途費用がかかる場合がございます。



・上記いつでもサポートに加え、通常、月額 550 円のウィルス感染やフィッシング詐欺等から守るセキュリティがセットになったプランです。



1.お客様が訪問販売でお申込み(契約)をされた場合、本書面を受領された日を含めて 8日間は、書面を郵送又は FAX で送信すること又は電磁的方法(電子メールの発信を含みます。)により無条件でお申込みの撤回(契約が成立したときは契約の解除)をおこなうこと(以下「クーリング・オフ」といいます。)ができます。その効力は書面を発信した時(郵送のときは郵便消印日付)又は電磁的方法で発信した時(電子メールのときはその送信日)から発生します。
2.クーリング・オフをおこなう場合、お客様は、①損害賠償又は違約金等のお支払いを請求されることはありません。 ②すでに引き渡された商品の引取りに要する費用、提供を受けた役務の対価あるいは移転された権利の返還に要する費用等の支払義務はありません。③すでに代金又は対価の全部又は一部を支払っているときは、速やかにその全額を事業者から返還します。④商品の使用又は役務の提供により得られた利益、権利を行使して得られた利益に相当する金額の支払いを請求されることはありません。
3.上記クーリング・オフの行使を妨げるために事業者が不実のことを告げたことによりお客様が誤認し、又は威迫したことにより困惑してクーリング・オフをおこなわなかった場合は、事業者から、法律に定めるクーリング・オフ妨害の解消のための書面が交付され、その内容について説明を受けた日から 8 日を経過するまでは書面によりクーリング・オフすることができます。
4.クーリング・オフを希望されるお客様は、後記のとおり必要事項をご記入の上、事業者宛てに郵送又は電磁的方法(電子メール等)でお送りください。(簡易書留扱いでの郵送が確実です。)

※郵送先:
〒368-0021 埼玉県秩父市下宮地町 20-17
ミライト株式会社 行
※電子メールの場合:
info@panapit.jp
電子メールの場合は必ず件名に「クーリング・オフ」と記載してください。
【必要事項】
①申込(契約)年月日
②販売店(取次店)名
③商品・サービス名
④ご住所
⑤ご契約者様名(フルネーム・フリガナつき)
⑥電話番号
⑦「上記①記載の日付の申込は撤回し、又は契約解除します。」という旨の文言

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